皆様始めまして。 安心中国モックアップです。

皆様始めまして。

中国東北の吉林省出身の王俊峰(Byron Wang バイロン ワン)と言います。

現在、中国モックアップ造型、注型、レジンキャスト等)のメーカー
Huaweiと言う会社を経営しています。

www.mockupchina.com

まず、東日本大震災の被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 私も出張等で訪問した事のある、日本の美しい街並み、
自然、そして優しい日本の皆さんが被災されてしまった事は中国でも
TV等で放映されており、私も悲しみでこぼれる涙を抑える事が出来ません。

中国赤十字会を通して、募金に協力させて頂きました。
一日も早く、日本の方々に笑顔が戻ります様、心の底から祈っております。



 私は日本の先端技術に憧れ、大学で日本語を専攻し、
日系企業のメーカーさんに就職、20年、主に日系企業で勤めて参りました。 
一昨年来、少子化社会の影響を受けて、以前の会社が中国での
業務を大幅に縮小、そして撤退。 

 中国事務所を閉じる所まで務め上げ、ありがたい事に色々なお誘いを頂きましたが、
友人の協力も有って、モックアップ(造型、注型、レジンキャスト等)や金型の
製作企業を興しております。

私は日本の企業を始め、製造業の皆様に社会人として、人間として成長させて
頂きました事を感謝しており、製造業のお役に立ちたいと心底思っております。

では、今後ともご指導、ご鞭撻の程お願い申し上げます。



王俊峰(Byron)


安心、安全、信頼の中国モックアップ(造型、注型、レジンキャスト等)及び金型製造


王 俊峰(Byron Wang バイロン ワン)
Huawei Product
華威産品開発有限公司

電話(日本語可)

中国+86-755-8238-2595
  +86-139-2383-5403
www.mockupchina.com

                                            • -

中国ハンドメイドサンプルChina mock up, CNC, resin cast sample, hand made sample China.