価格について -中国でコストを安くする方法

価格については私たちも重要視しています。
もちろん、<安かろう、悪かろう>では元も子も有りませんから、
品質がきちんと出来た上でのコストだとは考えています。

私たちが価格を安くできるのは、大きく3つの理由が有ります


<人件費や管理費が安い>

<土地管理費が安い>

<法制面での対応がフレキシブル>

例としましては、

1.
「私は中国にいる中国人」という点から海外から来られる皆様より
管理費コストを抑えられる点が有るのはご理解出来ると思います。

また、コストを安く抑える方法と言うのは、
非常に多くのノウハウを知っています。 

上記に記した以外にも、

2.
以前にも書きましたが工業学校の卒業生を即戦力として育成し、活用もしています。

3.
海外企業の様に本社との権限の問題も有りませんから、土地の使用権利も微細企業時には間借りをし、
一定規模になってからはキャピタルゲインの獲得等等を目指す事などを
即決する事もして参りました。 

4. 

更に中国の法制度はコロコロ変わりますが、ハイテク企業や中小企業への税制優遇措置等、
制度面での優遇策をいち早く情報をつかんで活用したりするスピード対応が出来ます。


 ここに記した点では中国にいらっしゃる外国企業の方たちよりも、
よりスピーディーにフレキシブルにかつ制度を合法的にフル活用しているに過ぎない、
とも言えるのですけどね。

他にも色々有るのですが、私たちのコストは安いのです。

日本に近づける様な品質を中国のプライスで!! 私たちが実現してみせます。

                                                                • -

安心、安全、信頼の中国モックアップ(造型、注型、レジンキャスト等)及び金型製造


王 俊峰(Byron Wang バイロン ワン)
Huawei Product
華威産品開発有限公司

電話(日本語可)
中国+86-755-8238-2595
  +86-139-2383-5403
www.mockupchina.com

                                                                • -

中国ハンドメイドサンプル, 試作品, 商品開発, 格安モックアップメーカー、 激安モックアップメーカー、モックアップ、モックアップ製作、モックアップ作成、精密プラスチック、プラスチック加工

China mock up, CNC, resin cast sample, forming, casting, hand made sample China.Precision. Reasonable China mock up