今年中国金型業界の状況

  昨年まで中国製造業不景気が続けられていた苦境の中で金型の仕事に従事している人は将来性がないと思って会社辞めたり転職したりことが多くて、かなりの金型人材が流失していました、一方近年来金型技術勉強する若いものが減っています。
  今年に入って金型制作の市場ニーズが急に増え、当面金型人材が集まらなくて苦境に入っている金型屋さんは少なくありません。
  金型製作など技術習得するのに年季のかかるビジネスで、いかにせっかくに養成された人材を安定させることは経営者に対して一番重要なことだと思っています。
  
  
僅かな力(微力)でも 世界を感動させる「ものづくり」で貢献したい……

いつもありがとうございます。

本日もニュースを読んでいただき
ありがとうございました!
貴方のお陰で、私にとって
ますます良い一日になりました。
感謝しています。

                                                                • -

安心、安全、信頼の中国モックアップ(造型、注型、簡易金型等)及び金型製造


王 俊峰(Byron Wang バイロン ワン)
Huawei Product
華威産品開発有限公司

電話(日本語可)
中国+86-755-8238-2595
  +86-139-2383-5403
www.mockupchina.com

                                                                • -

中国簡易金型 中国試作金型 中国モック試作 試作品 製品設計 格安モックアップメーカー 激安モックアップメーカー モックアップ モックアップ製作 モックアップ作成 精密プラスチック成形 激安成形金型制作 中国格安成形金型制作

China mock up, CNC, vacuum casting prototype, SLA prototype ,hand made sample China. Precision. Reasonable China mock up, plastic injection mold,prototype mold