私たちのメリット

  さて、先日の中国での製造メリットに続き、今日は私たちのメリットについて書きたいと思います。


 モックアップ(造型、注型、レジンキャスト等)や試作品などを
中国で製造するに当たり、大きなメリットとして考えられるのは価格面でしょうか?

1. 価格面のメリット

私たちも


●深センの工業学校と連携し、卒業生を活用しているので、廉価で
 優秀な作業員がいる。

と品質面を考慮しながらコスト面の競争力を保っています。

お客様に製品の魅力や詳細をご理解頂く為には、図面よりも実物、
1個よりもより多くの実物をサンプルとして展示するにもコスト競争力がなければ
そうそう多くのサンプルを展示する事はかないません。 お客様の為に
良いコストを提案するのは私たちの役割です。



2. 品質面での安定

ただし、

「中国企業は品質がね・・・」とのご心配が有るのも、ごもっともだと思います。
その点につきましては、

●世界の顧問の教育と仕上げ、スタッフの日系企業との長年の仕事により日系企業の
 求める品質に対応できる。


私たちには、海外からの顧問をトレーナーとして招聘して全従業員のレベルアップを図り、
高精度の製品提供の作成を実現しています。

 また、私も含め従業員は日系企業を中心に外資系企業で長年勤務しており、
ISOやJIS、それから各企業による個別の品質規定にも対応する事が可能に
なっており、「安かろう、悪かろう」は私たちには当てはまりません。



3. 小型から大型製品も対応可能。

 
更に、電器、自動車メーカーさんの業務に対応する為、

最大で
180cmx130cmの超大型マシニングセンターを1台
さらに、160cmx100cmの大型マシニングセンターを10台
(以下中小型品のマシニングセンター保持台数は省略)

保持する等、大型製品への対応も可能です。



4.  中国人によるビジネス日本語の完全な対応


 中国でビジネスをされる際に、もう1つ問題になるのが言葉の問題です。
ただ日本語を話せる、というだけではなく、製造業の日本語、ビジネスの日本語を
マスターして20年以上の私や、10年近くになるスタッフと共に、
「おはよう から おやすみ」まで、
日系企業の方に余分なご不安やご心配を抱かずに、お仕事して頂けると思います。


 コストダウンがますます厳しくなって来ている中、貴社が安心してコストダウン出来る様、
私たちの活用をご検討下さい。




安心、安全、信頼の中国モックアップ(造型、注型、レジンキャスト等)及び金型製造


王 俊峰(Byron Wang バイロン ワン)
Huawei Product
華威産品開発有限公司

電話(日本語可)
中国+86-755-8238-2595
  +86-139-2383-5403
www.mockupchina.com

                                            • -

中国ハンドメイドサンプル, 試作品, 商品開発, 格安モックアップメーカー、 激安モックアップメーカー、モックアップ

China mock up, CNC, resin cast sample, hand made sample China.