厦門から深センまでの高速列車開通

12月28日に福建省アモイ(厦門)から深センまでの高速列車が開通しました。

厦深高速列車の時速は200-250KM/hに設定されています、
深センから厦門まで3-4時間しか掛かりません。

そしてまもなく、深センを経由して香港まで延びていきます。

深センからアモイまで、以前は高速バス(8時間)か飛行機(1時間)でしたので、便利になりました。


 この区域には労働密集型産業の面でコストメリットがあります。 また、沿海ですので港も有り、進出したい皆様に大きな助けとなります。

私も一度厦門―深センの間の工場団地に視察に行きたいと思っています。

ちなみに厦深高速列車のチケット料金は安く一等グリーン車は181元、

二等車の普通指定席は150.5元で、これまで400元〜600元掛かっていた
飛行機より安くなっています。

少し見にくい時刻表ですが、現在の時刻表です。


いつもありがとうございます。

本日もブログを読んでいただき
ありがとうございます!
貴方のお陰で、私にとって
ますます良い一日になりました。
感謝しています。

                                                                • -

安心、安全、信頼の中国モックアップ(造型、注型、レジンキャスト等)及び金型製造


王 俊峰(Byron Wang バイロン ワン)
Huawei Product
華威産品開発有限公司

電話(日本語可)
中国+86-755-8238-2595
  +86-139-2383-5403
www.mockupchina.com

                                                                • -

中国簡易金型 中国試作金型 中国ハンドメイドサンプル, 試作品, 商品開発, 格安モックアップメーカー、 激安モックアップメーカー、モックアップ、モックアップ製作、モックアップ作成、精密プラスチック、プラスチック加工
簡易金型
China mock up, CNC, resin cast sample, forming, casting, hand made sample China.Precision. Reasonable China mock up