中国国際輸入博覧会閉幕

中国国際輸入博覧会は11月10日に閉幕しました。


 今回の展示会は第二回で、報道によりますと展示した内容は貿易貨物と貿易サービスに分かれます。貿易貨物分野には総面積およそ18万㎡、知能ハイエンド装備、消耗電化製品と家電、ウェアー・アクセサリーと日用消費財、自動車、食品と農産物、医療器械と医薬保健などの6つの大コーナーが設けてあり、貿易サービス分野には総面積およそ3万㎡、新技術、サービスアウトソーシング、アイデア設計、文化教育、観光サービスなどの5つの大コーナーを開設してあります。

 中国はこの10年間製造コストが大幅に上がっているので労働密集系や低付加価値の産業は中国から撤退したりしましたが、労働者あまり使わない高効率、高付加価値の先端製造業、サービス業、ハイテック産業、自社ブラントがある企業などの海外企業はここ数年中国に進出する数量がどんどん増えて来ています。その中に日系の会社も少なくない。中国の市場が大きいですから中国人の収入も年々上がる傾向になっているので中国市場に投資することは逆に今からちょうど良いタイミングではないでしょうか

日本の企業が中国市場に進出する際に当たって弊社も僅かな力でもお手伝いさせて頂くことが出来れば嬉しいと思っています。

僅かな力(微力)でも 世界を感動させる「ものづくり」で貢献したい……

いつもありがとうございます。

本日もニュースを読んでいただき
ありがとうございました!
貴方のお陰で、私にとって
ますます良い一日になりました。
感謝しています。-

安心、安全、信頼の中国モックアップ(造型、注型、簡易金型等)及び金型製造

**************************************

王 俊峰(Byron Wang バイロン ワン)
Huawei Product
華威産品開発有限公司

電話(日本語可)
中国+86-755-8238-2595
  +86-139-2383-5403
www.mockupchina.com

***************************************

中国簡易金型 中国試作金型 成形金型 中国モック試作 試作品 製品設計 格安モックアップメーカー 激安モックアップ モックアップ製作 精密プラスチック成形 激安成形金型制作 中国格安成形金型制作

China Industrial design China mock up, 3D printing, vacuum casting prototype, SLA prototype,hand made sample China. Precision. Reasonable China rapid prototype mold , plastic injection mold