卓上小型インジェクション成形機 マイクロ成形機

いつもありがとうございます!

先日、深セン国際工業設計展示会へ見に行きました。

特に気に入ったものがないですが、面白いのは中国の会社さんが展示した卓上小型成形機です。あの成形機のサイズは見た感じで長さ大体1メートルで幅は30センチ、高さは30センチぐらいです。性能は本式な成形機と全く一緒で、成形樹脂も本式なものを使えるだそうです。精度のほうもよれば小さいなパーツの試作や小ロットの生産にメリットがありますね!

2年前日本の会社で見学した時にこれよりもっと小さいな卓上マイクロ成形機が見たことがあります。その時、どのメッカさんが製造したものかねと思いました、せいぜい勉強用とか趣味ぐらいなもので特に生産用として考えなかったのです。

今回の展示会場でこの卓上式小型成形機の実際な稼働様子を見てみたら、形状難しいパーツは無理ですが、シンプルな小さいなパーツの試作とか小ロットの生産に使えるだろうと思っています。

f:id:mockup-china:20201111201810j:plain

深セン国際工業設計展示会で展示してある卓上マイクロ成形機です。

インタネットで調べたら卓上成形機の情報があまり無さそうです。

そこのへんの情報は詳しい方が御座いましたら、是非情報交換して頂けないでしょうか

私の連絡先は下記の署名のところにあります、よろしくお願いいたします。


僅かな力(微力)でも 世界を感動させる「ものづくり」で貢献したい……
いつもありがとうございます。
本日もニュースを読んでいただき
ありがとうございました!
貴方のお陰で、私にとって
ますます良い一日になりました。
感謝しています。-
安心、安全、信頼の中国モックアップ(造型、注型、簡易金型等)及び金型製造
**************************************
王 俊峰(Byron Wang バイロン ワン)
Huawei Product
華威産品開発実業有限公司
電話(日本語可)
中国+86-755-8238-2595
  +86-139-2383-5403
www.mockupchina.com

***************************************
中国簡易金型 中国試作金型 中国モック試作 工業設計 格安モックアップメーカー 激安モックアップ 高精度モックアップ製作 精密パーツプラスチック成形 激安成形金型制作 中国格安成形金型制作
China Industrial design, China mock up, 3D printing, vacuum casting prototype, SLA prototype,hand made sample China. China High Precision rapid prototype mold factory, plastic injection molding.