ゼロオミクロン対策で深セン市14日から21日までロックダウン

今日の深センは静かです。

オミクロンの感染拡大を抑える為、14日から深セン市は一週間操業を停止しまして
工場や各住宅区単位で出入りは不急不要な外出禁止措置を取ってあります。

 

工場や会社の寮で住んでいる人は通常通り出勤してよいですが、食事は必ずデリバリーの形で会社の中で食べること、特に必要がない場合、外へ行かないこと。会社通っている社員さんは会社に行かないで自宅で仕事をしてくださいと政府からの知らせです。


工場に行かないため、私は久しぶりに一日のんびり過ごしました。

お昼ごろ外へふらふら歩いて見たら料理さんとかスーパーマーケットはすべてクローズになっていますが、野菜市場は通常通りオーペンしています。
野菜やお肉の売値は平日のままで、売れ切ったとか列を立てて買うとかという新聞報道の状況が見れなかった、エリアによって違うのかな?

 

僅かな力(微力)でも 世界を感動させる「ものづくり」で貢献したい……
いつもありがとうございます。
本日もニュースを読んでいただき
ありがとうございました!
貴方のお陰で、私にとって
ますます良い一日になりました。
感謝しています。-
安心、安全、信頼の中国モックアップ(造型、注型、簡易金型等)及び金型製造
**************************************
王 俊峰(Byron Wang バイロン ワン)
Huawei Product
華威産品開発実業有限公司
電話(日本語可)
中国+86-755-8238-2595
  +86-139-2383-5403
www.mockupchina.com

***************************************
中国簡易金型 中国試作金型 中国モック試作 工業設計 格安モックアップメーカー 激安モックアップ 高精度モックアップ製作 CNC削り出し 精密パーツプラスチック成形 激安成形金型制作 中国格安成形金型制作
China Industrial design, China mock up, 3D printing, vacuum casting prototype, SLA prototype,hand made sample China. China injection molded prototypes, Prototype injection mold factory