深セン市のロックダウンが解除しました

ゼロコロナ対策で一週間ロックダウンが解除しました。

福田区、南山区と宝安区というコロナ状況ひどい地域でまた部分的に住宅単位でブロックされている状態ですが、他のところはすべて回復しました。

回復してもしばらく毎日一回必ずPCRを検査しなさいと対策を取ってあります。

携帯電話のPCR検査APPに24H緑のマックを見せなければどこでも入ってくれないです。

ラッキで社内の感染者が0です。

f:id:mockup-china:20220324161157j:plain

会社は21日から生産が回復しました、コロナを対応しながら仕事をやっていまして苦しいですが、皆さんと一緒に一所懸命頑張ります。

 

僅かな力(微力)でも 世界を感動させる「ものづくり」で貢献したい……
いつもありがとうございます。
本日もニュースを読んでいただき
ありがとうございました!
貴方のお陰で、私にとって
ますます良い一日になりました。
感謝しています。-
安心、安全、信頼の中国モックアップ(造型、注型、簡易金型等)及び金型製造
**************************************
王 俊峰(Byron Wang バイロン ワン)
Huawei Product
華威産品開発実業有限公司
電話(日本語可)
中国+86-755-8238-2595
  +86-139-2383-5403
www.mockupchina.com

***************************************
中国簡易金型 中国試作金型 中国モック試作 工業設計 格安モックアップメーカー 激安モックアップ 高精度モックアップ製作 CNC削り出し 精密パーツプラスチック成形 激安成形金型制作 中国格安成形金型制作
China Industrial design, China mock up, 3D printing, vacuum casting prototype, SLA prototype,hand made sample China. China injection molded prototypes, Prototype injection mold factory